必ず当たるオンラインくじ
ご利用ガイド
お知らせ
カート
会員登録
ログイン
メニュー
閉じる
ホーム
お知らせ
ご利用ガイド
お問い合わせ
よくあるご質問
運営会社
利用規約
個人情報保護方針
注意事項
特定商取引法表示
よくある質問
ご注文について
支払いは完了しているが、くじが引けなかった場合、注文はどうなっていますか
商品購入時に通信エラー等の障害でお支払いが完了している(支払い完了メールは来ている)にも関わらず、くじが引けなかった場合は、約1時間後に該当のご注文に対して自動でくじが引かれます。注文自体は完了していますので、再度購入せず、後ほど届く「ご注文完了のご案内」というメール、またはログイン後、「マイページ」の「購入履歴」をご確認ください。1時間以上経っても「ご注文完了のご案内」が届かない、「購入履歴」に該当の注文が表示されない場合
お問い合わせ
までご連絡をお願いします。
スマートフォン(iOS・Android)、パソコン、どれでも購入できますか?
スマートフォン(iOS・Android)、パソコン、タブレットで購入可能です。携帯電話(フィーチャーフォン・ガラケーと言われる物)には対応しておりませんのでご了承ください。
※推奨環境は
注意事項
をご確認ください。
会員登録なしで注文できるの?
「かぴばらくじ」では会員登録が必要になります。大変お手数ですが、注文者登録よりご登録をお願いします。
購入数に上限はありますか?
購入に制限は設けておりませんが、1回の注文で購入できる個数には上限があります。
※くじにより、上限は異なります。
※購入希望数が上限を超える場合は、複数回にわけてご注文ください。
「ロット買い」はできますか?
原則「セット販売」は行っておりませんが、くじによっては実施する場合もございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
販売数制限(在庫)のある商品について
ご注文時に在庫がある状態でも、決済の受付順によって在庫切れとなってしまう場合がございますので、ご了承ください。
どうしたら注文確定とわかりますか?
注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文完了のご案内」というメールが送られ、注文確定となります。
※「kuji-order@capibara-kuji.jp」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をお願いいたします。
注文内容・当選結果はどこで確認できますか?
「マイページ」の「購入履歴」をご確認ください。また、購入完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文完了のご案内」というメールが届きますので、そちらでもご確認が可能です。会員未登録の場合は、「ご注文完了のご案内」のみが確認できますので、商品到着まで必ず保管してください。
日本国外からのご注文の場合
日本国外からのご注文(配送先を日本国外に指定している)場合は、ご注文完了後でもキャンセルとなりますのでご了承ください。
「ご注文完了のご案内」メールが届かない
ご利用のメールサービスの受信許可設定によりメールが届かない場合や、迷惑メール等に振り分けられる場合がございます。
※「kuji-order@capibara-kuji.jp」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をお願いいたします。
※メールについては再送いたしておりませんので、内容の確認は会員登録された場合は、マイページの購入履歴をご確認ください。
お支払いについて
クレジットカードでのお支払い方法は?
【ご利用可能なカードの種類】
Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners
【ご利用可能回数】
一括
【決済日】
ご注文日にご請求となります。
【セキュリティについて】
当社ではサイト上でクレジットカード情報を保存しないようにしています。
決済ページは、ソフトバンクペイメント様のページになりURLが変わりますが、クレジットカードの情報漏洩はございませんのでご安心ください。
利用できる支払い方法は?
利用できるお支払いは、下記となっております。
クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、DINERS、AMEX)
d払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
PayPay決済
※「代金引換」「コンビニ店頭支払い」「銀行振り込み」などにつきましては、お取り扱いしておりません。
代金の請求はいつされますか?
ご請求は、ご注文完了後、即時で行わせていただきます。
※そのため、キャンセルとなった場合も、クレジットカード会社、各キャリアの請求明細に一時的に計上される場合があります。
※キャンセル分の代金については、後日返金されますが、弊社で返金日時等の情報を得ることはできませんので、ご了承ください。
クレジットカードの分割払いは可能ですか?
分割でのお支払いはできません。クレジットカードは1回払いでのみご利用可能です。
携帯キャリア決済とは何ですか?
携帯電話会社の電話料金と合算請求させていただくお支払い方法です。ご利用方法など詳しい内容についてはご契約の携帯会社にお問合せください。
[d払い]
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/
[ソフトバンクまとめて支払い]
http://www.softbank.jp/mobile/service/payment/
[auかんたん決済]
https://id.auone.jp/payment/sp/guide/
入力したカード番号、暗証番号が違うと言われて支払認証できない
お支払い時の決済認証が得られなかった理由については、弊社で確認することができません。詳細はご利用のカード会社、各キャリアへご確認をお願いします。
VISAデビットカードをご利用の場合
デビットカードは、信用取引ではなく、即時決済が行われるクレジットカードとなります。(使用すると、代金が口座から引き落とされる仕組みです)そのため、キャンセルとなった場合も、一時的に計上される場合があります。
※キャンセル分の代金については、後日返金されますが、弊社で返金日時等の情報を得ることはできませんので、ご了承ください。
領収書は発行してもらえますか?
領収書の発行はしておりません。
配送について
同じくじを別々に買いました。配送時間はどうなりますか?
同じくじを複数回にわけて購入された場合、最後の購入時に指定された配送時間が適応されます。
例)
1回目のご購入:くじB×1枚 12:00〜14:00指定
2回目のご購入:くじB×1枚 18:00〜21:00指定
3回目のご購入:くじB×1枚 時間指定なし
くじBの配送時間は「時間指定なし」になります。
同じくじを別々に買い、途中で住所を変更しました。届け先はどこになりますか?
同じくじを複数回にわけて購入された場合、最後の購入時に指定された配送先が適応されます。
例)
1回目のご購入:北海道へのご発送
2回目のご購入:宮城県へのご発送
3回目のご購入:東京都へのご発送
この場合、くじのお届け先は「東京都」になります。
購入したくじ商品について、受け取りキャンセルしたいのですが、可能でしょうか?
商品の特性上、くじ商品並びに配送手数料ともに、購入後の返金対応はできかねます。商品受け取りをキャンセルしたい場合、
お問い合わせ
よりご連絡ください。
複数のくじを注文する場合、決済、配送料はどうなりますか。
くじA、くじB、くじCを購入する場合、同時決済が可能です。
配送料については、同じくじ20回までは、同一料金でお届けします。同じくじであったとしても、21回目のくじ商品からは、再度送料が発生します。
例えば、各くじ20回以下でのご注文場合、くじA、くじB、くじC毎に配送料がかかりますので、3,000円(税込)となります。
くじAについて21回くじを購入した場合、くじAにおいて配送料がさらに1,000円かかりますので、4,000円(税込)となります。
詳しくは
ご利用ガイド
をご確認ください。
配送手数料はいくらかかりますか?
配送手数料として全国一律1,000円(税込)いただきます。
※注文個数が1回分の配送手数料でお届けできる個数を超えた場合、以降、上限の個数ごとに配送手数料が発生します。
※1回分の配送手数料でお届けできる個数は、各商品ごとで異なります。詳しくは各商品ページをご確認ください。
【例】くじ20個まで1回分の手数料でお届けの場合
購入数1-20個までは複数回のご注文でも1回分の配送手数料でお届けします。
購入数21-40個までは複数回のご注文でも2回分の配送手数料でお届けします。
「配送日指定」「受取場所指定」などはできますか?
誠に申し訳ございませんが、『かぴばらくじ』では下記は対応しておりません。
配達日時の指定
営業所留め
コンビニ受け取り
※発送完了後に伝票番号を記載したメールをお送りしますので、上記については、お客様が直接、配送会社にお問い合わせの上、ご相談をお願いします。
※「@capibara-kuji.jp」からのメールを受け取れるよう、受信設定してください。
商品発送後のメールは来ますか?
発送完了次第、ご登録いただいたメールアドレスに、「商品発送のご案内」というメールをお送りさせていただきます。
※「@capibara-kuji.jp」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をお願いいたします。
配送はいつになりますか?
各商品の配送時期に関しましては、各商品ページのお届け目安をご確認ください。
※受注生産品が多く含まれるため、ご注文から配送までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※お届けする商品が複数の場合、商品によっては同日のお届けとならず時期が若干ずれる場合があります。予めご了承ください。
購入後に配送時間を変更したいです。
注文完了後の配送時間の変更は当サイトではお受けできません。 発送完了時にお問い合わせ番号が発行されますので、ご自身で配送会社にお問い合わせの上、変更をお願いします。
海外対応はしていますか? (Can this service be used outside Japan?)
『かぴばらくじ』は日本国内においてのみご利用可能となります。
We do not accept orders from outside Japan. We cannot ship outside of Japan.
商品の発送状況を知りたい
会員登録をされた場合は、「マイページ」の「購入履歴」から配送状況の確認が可能です。会員未登録の場合は、「商品発送のご案内」メールをご確認ください。
配送荷物は注文番号ごとに分かれますか?
複数回購入された場合、同梱配送になる場合があり、メール便・宅配便が混在する可能性がございます。
※同梱配送やメール便で配送された場合も指定回数分の配送手数料が発生しますのでご注意ください。
別々の注文番号の商品を同梱発送してもらうことはできますか?
誠に申し訳ございませんが、同梱希望は承っておりません。なお、別々の注文番号の場合でも、同梱発送させていただく場合がございます。
配送伝票の品名には、どのように記載されて届きますか?
品名は、【箱類】また【グッズ】と記載しております。
荷物が返送されてしまったので、 再発送してほしい
不在伝票から配送会社にお問合せください。なお配送会社での保管期限切れのため、弊社倉庫に返送された場合は、一回に限り再発送をいたします。配送状況を確認し、あらためてご案内いたしますので下記項目をお書き添えの上、
お問い合わせ
にてご連絡ください。
ご注文番号
送付先氏名
送付先郵便番号
送付先住所
送付先電話番号
※上記は必須項目となります。全て記入の上、ご連絡をお願いします。
※返送商品の保管期限は商品発送から60日間となります。保管期限を過ぎた商品の再配達を行っていません。また保管期限切れによるキャンセル・返金には一切応じかねますので、あらかじめご了承ください。
保管期間が過ぎてしまった商品の再配送をしてほしい
保管期限を過ぎた商品の再発送はいたしかねます。商品のお受け取りができなかった場合も、キャンセル・返金は一切いたしませんので予めご了承ください。
※商品の保管期間は発送日から60日間になります。
商品の発送状況を知りたい
ログイン後、「マイページ」の「購入履歴」から、配送状況の確認が可能です。
キャンセル・交換・返品について
返品・交換・キャンセルはできますか?
【オンラインくじ】というサービスの特性上、ご注文完了後(ご注文に基づく「抽選結果」の表示による商品確定後)はいかなる場合におきましてもお客様都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。
購入後にクレジットカードを変更したい
購入後のクレジット情報の変更はできませんので、正確な情報を入力ください。
購入後に支払い方法を変更したい
購入後のお支払い方法の変更はできません。
商品に不良(誤送・不足)があったので交換(配送)してほしい
商品不良(誤送・不足)に関してのお問い合わせは、お手数をお掛けしますが商品到着後7日以内に下記事項を記載の上、
お問い合わせ
までご連絡ください。
ご注文番号
送付先氏名
送付先郵便番号
送付先住所
送付先電話番号
お困りの状況詳細(例:B-1に傷が付いている、C-2が不足している、キャンペーンの景品が破損している等)
※上記は必須項目となります。全て記入の上、ご連絡をお願いします。
注文者情報はどこで変更できますか?
「マイページ」の「注文者情報変更」よりご登録情報の変更ができます。 ご住所を変更される際は、事前に購入された商品がないかご確認ください。 くじはくじ購入時の住所へ発送されるため、お届け先の変更が必要な場合は、伝票情報から直接配送業者へお問い合わせください。
その他
ログインする時のパスワードに設定出来る文字は何ですか?
半角小文字の英字、数字、および記号を使用できます。
最初の文字は必ず「英字」または「数字」で開始してください。
使用可能な記号例:~ . @ - _ * ! $ % & | : ; < > = ^ (
個人情報の取り扱いについて知りたい
お客様からいただいた個人情報は原則、商品の発送とご連絡のみとし、当社の
個人情報保護方針
に基づいてお取扱いいたします。
その他のお問い合わせについて
上記にて解決しないお問い合わせに関しましては
お問い合わせ
より24時間受け付けております。
※お問い合わせへのご返答は、翌営業日以降に順次お返事させていただきます。
支払いは完了しているが、くじが引けなかった場合、注文はどうなっていますか
商品購入時に通信エラー等の障害でお支払いが完了している(支払い完了メールは来ている)にも関わらず、くじが引けなかった場合は、約1時間後に該当のご注文に対して自動でくじが引かれます。注文自体は完了していますので、再度購入せず、後ほど届く「ご注文完了のご案内」というメール、またはログイン後、「マイページ」の「購入履歴」をご確認ください。1時間以上経っても「ご注文完了のご案内」が届かない、「購入履歴」に該当の注文が表示されない場合
お問い合わせ
までご連絡をお願いします。
スマートフォン(iOS・Android)、パソコン、どれでも購入できますか?
スマートフォン(iOS・Android)、パソコン、タブレットで購入可能です。携帯電話(フィーチャーフォン・ガラケーと言われる物)には対応しておりませんのでご了承ください。
※推奨環境は
注意事項
をご確認ください。
会員登録なしで注文できるの?
「かぴばらくじ」では会員登録が必要になります。大変お手数ですが、注文者登録よりご登録をお願いします。
購入数に上限はありますか?
購入に制限は設けておりませんが、1回の注文で購入できる個数には上限があります。
※くじにより、上限は異なります。
※購入希望数が上限を超える場合は、複数回にわけてご注文ください。
「ロット買い」はできますか?
原則「セット販売」は行っておりませんが、くじによっては実施する場合もございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
販売数制限(在庫)のある商品について
ご注文時に在庫がある状態でも、決済の受付順によって在庫切れとなってしまう場合がございますので、ご了承ください。
どうしたら注文確定とわかりますか?
注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文完了のご案内」というメールが送られ、注文確定となります。
※「kuji-order@capibara-kuji.jp」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をお願いいたします。
注文内容・当選結果はどこで確認できますか?
「マイページ」の「購入履歴」をご確認ください。また、購入完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文完了のご案内」というメールが届きますので、そちらでもご確認が可能です。会員未登録の場合は、「ご注文完了のご案内」のみが確認できますので、商品到着まで必ず保管してください。
日本国外からのご注文の場合
日本国外からのご注文(配送先を日本国外に指定している)場合は、ご注文完了後でもキャンセルとなりますのでご了承ください。
「ご注文完了のご案内」メールが届かない
ご利用のメールサービスの受信許可設定によりメールが届かない場合や、迷惑メール等に振り分けられる場合がございます。
※「kuji-order@capibara-kuji.jp」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をお願いいたします。
※メールについては再送いたしておりませんので、内容の確認は会員登録された場合は、マイページの購入履歴をご確認ください。
クレジットカードでのお支払い方法は?
【ご利用可能なカードの種類】
Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners
【ご利用可能回数】
一括
【決済日】
ご注文日にご請求となります。
【セキュリティについて】
当社ではサイト上でクレジットカード情報を保存しないようにしています。
決済ページは、ソフトバンクペイメント様のページになりURLが変わりますが、クレジットカードの情報漏洩はございませんのでご安心ください。
利用できる支払い方法は?
利用できるお支払いは、下記となっております。
クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、DINERS、AMEX)
d払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
PayPay決済
※「代金引換」「コンビニ店頭支払い」「銀行振り込み」などにつきましては、お取り扱いしておりません。
代金の請求はいつされますか?
ご請求は、ご注文完了後、即時で行わせていただきます。
※そのため、キャンセルとなった場合も、クレジットカード会社、各キャリアの請求明細に一時的に計上される場合があります。
※キャンセル分の代金については、後日返金されますが、弊社で返金日時等の情報を得ることはできませんので、ご了承ください。
クレジットカードの分割払いは可能ですか?
分割でのお支払いはできません。クレジットカードは1回払いでのみご利用可能です。
携帯キャリア決済とは何ですか?
携帯電話会社の電話料金と合算請求させていただくお支払い方法です。ご利用方法など詳しい内容についてはご契約の携帯会社にお問合せください。
[d払い]
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/
[ソフトバンクまとめて支払い]
http://www.softbank.jp/mobile/service/payment/
[auかんたん決済]
https://id.auone.jp/payment/sp/guide/
入力したカード番号、暗証番号が違うと言われて支払認証できない
お支払い時の決済認証が得られなかった理由については、弊社で確認することができません。詳細はご利用のカード会社、各キャリアへご確認をお願いします。
VISAデビットカードをご利用の場合
デビットカードは、信用取引ではなく、即時決済が行われるクレジットカードとなります。(使用すると、代金が口座から引き落とされる仕組みです)そのため、キャンセルとなった場合も、一時的に計上される場合があります。
※キャンセル分の代金については、後日返金されますが、弊社で返金日時等の情報を得ることはできませんので、ご了承ください。
領収書は発行してもらえますか?
領収書の発行はしておりません。
同じくじを別々に買いました。配送時間はどうなりますか?
同じくじを複数回にわけて購入された場合、最後の購入時に指定された配送時間が適応されます。
例)
1回目のご購入:くじB×1枚 12:00〜14:00指定
2回目のご購入:くじB×1枚 18:00〜21:00指定
3回目のご購入:くじB×1枚 時間指定なし
くじBの配送時間は「時間指定なし」になります。
同じくじを別々に買い、途中で住所を変更しました。届け先はどこになりますか?
同じくじを複数回にわけて購入された場合、最後の購入時に指定された配送先が適応されます。
例)
1回目のご購入:北海道へのご発送
2回目のご購入:宮城県へのご発送
3回目のご購入:東京都へのご発送
この場合、くじのお届け先は「東京都」になります。
購入したくじ商品について、受け取りキャンセルしたいのですが、可能でしょうか?
商品の特性上、くじ商品並びに配送手数料ともに、購入後の返金対応はできかねます。商品受け取りをキャンセルしたい場合、
お問い合わせ
よりご連絡ください。
複数のくじを注文する場合、決済、配送料はどうなりますか。
くじA、くじB、くじCを購入する場合、同時決済が可能です。
配送料については、同じくじ20回までは、同一料金でお届けします。同じくじであったとしても、21回目のくじ商品からは、再度送料が発生します。
例えば、各くじ20回以下でのご注文場合、くじA、くじB、くじC毎に配送料がかかりますので、3,000円(税込)となります。
くじAについて21回くじを購入した場合、くじAにおいて配送料がさらに1,000円かかりますので、4,000円(税込)となります。
詳しくは
ご利用ガイド
をご確認ください。
配送手数料はいくらかかりますか?
配送手数料として全国一律1,000円(税込)いただきます。
※注文個数が1回分の配送手数料でお届けできる個数を超えた場合、以降、上限の個数ごとに配送手数料が発生します。
※1回分の配送手数料でお届けできる個数は、各商品ごとで異なります。詳しくは各商品ページをご確認ください。
【例】くじ20個まで1回分の手数料でお届けの場合
購入数1-20個までは複数回のご注文でも1回分の配送手数料でお届けします。
購入数21-40個までは複数回のご注文でも2回分の配送手数料でお届けします。
「配送日指定」「受取場所指定」などはできますか?
誠に申し訳ございませんが、『かぴばらくじ』では下記は対応しておりません。
配達日時の指定
営業所留め
コンビニ受け取り
※発送完了後に伝票番号を記載したメールをお送りしますので、上記については、お客様が直接、配送会社にお問い合わせの上、ご相談をお願いします。
※「@capibara-kuji.jp」からのメールを受け取れるよう、受信設定してください。
商品発送後のメールは来ますか?
発送完了次第、ご登録いただいたメールアドレスに、「商品発送のご案内」というメールをお送りさせていただきます。
※「@capibara-kuji.jp」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をお願いいたします。
配送はいつになりますか?
各商品の配送時期に関しましては、各商品ページのお届け目安をご確認ください。
※受注生産品が多く含まれるため、ご注文から配送までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※お届けする商品が複数の場合、商品によっては同日のお届けとならず時期が若干ずれる場合があります。予めご了承ください。
購入後に配送時間を変更したいです。
注文完了後の配送時間の変更は当サイトではお受けできません。 発送完了時にお問い合わせ番号が発行されますので、ご自身で配送会社にお問い合わせの上、変更をお願いします。
海外対応はしていますか? (Can this service be used outside Japan?)
『かぴばらくじ』は日本国内においてのみご利用可能となります。
We do not accept orders from outside Japan. We cannot ship outside of Japan.
商品の発送状況を知りたい
会員登録をされた場合は、「マイページ」の「購入履歴」から配送状況の確認が可能です。会員未登録の場合は、「商品発送のご案内」メールをご確認ください。
配送荷物は注文番号ごとに分かれますか?
複数回購入された場合、同梱配送になる場合があり、メール便・宅配便が混在する可能性がございます。
※同梱配送やメール便で配送された場合も指定回数分の配送手数料が発生しますのでご注意ください。
別々の注文番号の商品を同梱発送してもらうことはできますか?
誠に申し訳ございませんが、同梱希望は承っておりません。なお、別々の注文番号の場合でも、同梱発送させていただく場合がございます。
配送伝票の品名には、どのように記載されて届きますか?
品名は、【箱類】また【グッズ】と記載しております。
荷物が返送されてしまったので、 再発送してほしい
不在伝票から配送会社にお問合せください。なお配送会社での保管期限切れのため、弊社倉庫に返送された場合は、一回に限り再発送をいたします。配送状況を確認し、あらためてご案内いたしますので下記項目をお書き添えの上、
お問い合わせ
にてご連絡ください。
ご注文番号
送付先氏名
送付先郵便番号
送付先住所
送付先電話番号
※上記は必須項目となります。全て記入の上、ご連絡をお願いします。
※返送商品の保管期限は商品発送から60日間となります。保管期限を過ぎた商品の再配達を行っていません。また保管期限切れによるキャンセル・返金には一切応じかねますので、あらかじめご了承ください。
保管期間が過ぎてしまった商品の再配送をしてほしい
保管期限を過ぎた商品の再発送はいたしかねます。商品のお受け取りができなかった場合も、キャンセル・返金は一切いたしませんので予めご了承ください。
※商品の保管期間は発送日から60日間になります。
商品の発送状況を知りたい
ログイン後、「マイページ」の「購入履歴」から、配送状況の確認が可能です。
返品・交換・キャンセルはできますか?
【オンラインくじ】というサービスの特性上、ご注文完了後(ご注文に基づく「抽選結果」の表示による商品確定後)はいかなる場合におきましてもお客様都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。
購入後にクレジットカードを変更したい
購入後のクレジット情報の変更はできませんので、正確な情報を入力ください。
購入後に支払い方法を変更したい
購入後のお支払い方法の変更はできません。
商品に不良(誤送・不足)があったので交換(配送)してほしい
商品不良(誤送・不足)に関してのお問い合わせは、お手数をお掛けしますが商品到着後7日以内に下記事項を記載の上、
お問い合わせ
までご連絡ください。
ご注文番号
送付先氏名
送付先郵便番号
送付先住所
送付先電話番号
お困りの状況詳細(例:B-1に傷が付いている、C-2が不足している、キャンペーンの景品が破損している等)
※上記は必須項目となります。全て記入の上、ご連絡をお願いします。
注文者情報はどこで変更できますか?
「マイページ」の「注文者情報変更」よりご登録情報の変更ができます。 ご住所を変更される際は、事前に購入された商品がないかご確認ください。 くじはくじ購入時の住所へ発送されるため、お届け先の変更が必要な場合は、伝票情報から直接配送業者へお問い合わせください。
ログインする時のパスワードに設定出来る文字は何ですか?
半角小文字の英字、数字、および記号を使用できます。
最初の文字は必ず「英字」または「数字」で開始してください。
使用可能な記号例:~ . @ - _ * ! $ % & | : ; < > = ^ (
個人情報の取り扱いについて知りたい
お客様からいただいた個人情報は原則、商品の発送とご連絡のみとし、当社の
個人情報保護方針
に基づいてお取扱いいたします。
その他のお問い合わせについて
上記にて解決しないお問い合わせに関しましては
お問い合わせ
より24時間受け付けております。
※お問い合わせへのご返答は、翌営業日以降に順次お返事させていただきます。